fc2ブログ

記事一覧

陳謝及びご報告

 ご無沙汰しております、E-create暫定代表の 双士 創 です。
 
 ここ最近まったくもって更新をおりませんでしたが、
 別段メンバーが死んだわけでも、ワタクシが筆を折ったわけでもありません。
 
 というのもコチラ
 昨年中、都内で行われましたノベルゲームを制作する大会において、
 メンバーが優秀な成績を残すことができたのです。わーいすごーい。
 ここからタダで見れるよ。ボイスもあるヨ。

 その結果を元に、新規メンバーも加えまして、新たな作品を制作しています。
 以前まで制作していました『Requiem』は、、、、、、
 完成が無期延期となります……(言い訳じゃないけど、シナリオは全部デキテルヨ)

 新たな作品のタイトルはコチラ
title_sys.png


 いまお見せできるのは

aze_l.jpg

t02a.jpg

office_l.jpg

 先日、シナリオ執筆も無事終了し、ゲーム完成に向け全員が粉骨砕身で開発に当たっております。
 こちらは5月14日にて行われる関西コミティアで発売します。
 もう申し込んだので絶対完成しますよ(白目)

 長らく間が空いてしまう形となりましたが、
 完成に向けいっそう奮起してまいりますので温かく見守っていただけましたら、
 感謝に耐えないしだいであります。

 三寒四温。まだ寒さも続くので皆様体にお気をつけてくだちい(コタツで暖をとりながら)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えくれあ1号

Author:えくれあ1号
E-createこと『えくれあ』開発ブログへようこそ。皆様へ心温まる物語をお届けできるよう、日夜創作活動に励んでおります。
ホームページはこちら

最新コメント